<< 日本一決定戦 | main | I Believe Own way >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2011.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドラマチックポーカー

    0




      黒猫でポーカー


      〇山さんのレイズに3倍リレイズしたらついてきてくれて一騎打ち

      フロップにAと問題ないようなカードたち
      どちらも一度チェック

      ターンでも問題ないようなカード
      〇山さんがオールイン




      以下ぼくの心境



      俺のハンドはAQスーツ。ワンペアだか考えられるうちのほぼ最高の手
      しかも次にフラッシュまである。これに勝てるハンドはAAかAKくらいだ

      けど相手は結構迷っていたからその線はない
      しかもリレイズに乗ってきたってことは2ペアはまずありえない

      勝てる。。いやむしろ負けるはずがない。完全にドミネーートっ




      すかさずオールイン





      相手AJ


      俺の脳内物質が体中を駆け巡った

      勝者だけが味わえるあの感覚

      俺の心は快楽に満ち溢れていて自分でも訳が分からないような心境だった



      心境 (さよならだ。 L 。   僕は新世界の神になる)



      〇山さん「負けたな」





      僕が勝ったチップを数えようとしていた時










      ターン「J」























      泣いた

      いや泣いてないけど


      つまりその













      泣いた











      ポーカー分からない人に解説すると

      ドランプを1枚めくって「J」以外なら僕の勝ちなんです。はい












      目の前が真っ暗になった僕は
      最後にポーカークソゲーって叫びながら店を去ったんだ


















      明日は大阪へDM

      今日はコントロール使ってたらヴィネス最強すぎて全然勝てませんでした

      idueも速攻使うだろうしホント何使おうかな










      スポンサーサイト

      0

        • 2011.10.21 Friday
        • -
        • 00:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        せめて水と書いてww
        • 水@idue
        • 2011/06/12 10:39 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座