<< ドラマチックポーカー | main | 東京 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2011.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    I Believe Own way

    0
       

      最近いろいろ充実してますww

      なにもかもうまくいけばいいのに





      日曜は難波で調整してきました
      基本負けてましたけどww

      僕が信仰しているmissaのデッキはやっぱり強い
      すかさず完コピしました


      まあ使うデッキは決まったかな

      遅いけど





      後は金沢CS

      これは大きい



      上位のデッキレシピをこの時期に見れて嬉しいです

      圧倒的感謝


      優勝者のMロマの構築好きです








      これからMロマの使用者増えるんでしょうね

      対Mロマは回しておかないと



      Mロマミラーは先攻有利なイメージしかない
      とりあえずバイスホールが最強です
      ディアボロスの打点はどうなってるの


      シノビ積まれてるし小型で殴り切れないと思うからコントロール勝負になりますね

      はいバイス最強

      前のMロマみたいにすぐ勝負決めにいけないから小型でワンパンってプレイも駄目だね

      ディアボロス倒せるのは
      Mロマからのシューティングとかヴィネスとかかな

      ヴィネス割と強いかも

      同系のディアボロスってかなり重要だしね
      こっちだけディアボロ出てる状態って勝ったも同然だし

      もちろんコントロール相手にも強い



      やっぱりほとんど回せてないのが痛いなーー










      コメント返信


      >グラマラスさん
      あくまでメインにってことで
      抹殺はサイドから積みます


      >水@idue

      この際
      水@idueで統一しようw


      >Kashinさん

      だけどって単語多すぎワロタ



      自分の失敗の経験からして
      この全国はメタ読みっていうより、自分が強いって思ったデッキで勝負したいですね

      人数はたった8人
      大型大会みたいに何回も対戦するわけでもないし
      何使ってくるかは参加者の気持ち次第じゃないですか
      一発勝負だから地雷使ってくる人もいると思うし
      試合数少ないから弱点のデッキと当たるかどうか分からない


      だから青黒もいないって決め付けるのはよくないと思うんですよね



      あ、金沢CSの結果はかなり参考になりました
      当日はよろしくです





      スポンサーサイト

      0

        • 2011.10.21 Friday
        • -
        • 23:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座