<< 東京 | main | うわー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2011.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    負けた

    0

      日本一はフェニックスくん

      序盤はお互いぶん周りで
      最後ディアボロスにハヤブサで耐えてアド差つけて勝ちのビジョンをアンラッキーで5分の1を引き抜かれて負け

      悔しさ半端ねー
      なんでハヤブサをあの場所においたの?って何度も思っちゃった
      どうしようもないのにね


      とりあえず決勝戦はすごいいい勝負でした

      絶対見るべき





      ps.予選は全勝や

      てか相手トップ強すぎやねん
      バイス3回くらい撃たれたやんくそー
      (はい愚痴すいません)



      あと顔出しは勘弁してください


      スポンサーサイト

      0

        • 2011.10.21 Friday
        • -
        • 15:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        惜しかったですね(*´∇`*)
        お互いに実力者なんでどっちが勝手もおかしくない勝負だったと思いますよ(*^ー^)ノ♪

        お疲れ様でした(^-^ゞ
        • ちょこは変態こんこん
        • 2011/06/19 4:16 PM
        やるじゃん
        • bet
        • 2011/06/19 4:43 PM
        お疲れ様です、本当に惜しい試合でしたね
        また対戦させてください
        • Mayo
        • 2011/06/19 9:59 PM
        準優勝おめでとう!
        ドロマーで出ると思ってなかったから
        少し意外だったけどねww
        それにしても惜しかったな〜
        ハヤブサ抜かれたのは痛すぎたね^^;
        • koukue
        • 2011/06/19 11:05 PM
        遅れながら準優勝おめでとうございます。
        決勝は非常にいい試合だったと思います。

        mixiにも書きましたがアンラッキーダーツがひたすらえげつなかった

        ブレイン君に一番期待してたのでアンラッキーダーツの時は自分も萎えました。
        これからも応援してます
        • ゆうゆ
        • 2011/06/20 12:43 AM
        お疲れ〜。準優勝おめでとうb
        • χ-Kai
        • 2011/06/20 7:26 PM

        お疲れー。
        惜しかったねー。

        あとタイガー今度返してねw
        大会お疲れ様でした。
        失礼承知で幾つかお伺います。

        ・ドロマ同系で、いくら後攻でもドロソ使う前にタッチ打ってもよかったんですか?

        ・ワンパンしたところですが、盤面二体いるから、チャクラ出てからでも遅くない気がしたんですが、次のバイス抜かれない読みのディアボロスやヤヌスキルのため打点調整ですか?

        ・薔薇を張った時に、アウ゛ァミルチャクラで相手ミル盾4で
        アウ゛ァアタック時にミルブロックさせて、ミル落とせたんじゃないでしょうか?
        スルーされたら、チャクラはミル同士が相手が一方落ちするから、ブロックせざる追えないので、確実にミルは潰せたと思うんですが、マナに隼見えても、ザンジ警戒してたんですか?

        ・ディアボロスミルミル、こちらチャクラセツダンアンタアウ゛ァミルミル(酔い)の盤面で
        チャクラから行かずに、ミルから行けば、スルーの場合は、セツダンダブルでディアボロス来たら、ザンジミルでチャクラアウ゛ァアンタ勝ちですし、
        ディアボロスにブロックされたら、チャクラでディアボロスに行く時にミルブロックでザンジミルで、セツダンミルアウ゛ァで盾全部消せたので、アンパ覚醒で、返しにディアボロス覚醒で、ストパ来ても、チャクラ指定でセツダンアウ゛ァミルチャクラ破壊でアンパアタックでも、ミル残りますし、シャイニーでも薔薇でキルマティ出来ないから、ユリアなら、チャクラ除去出来ないで、こちらは何か除去当てれば勝てましたし。

        ・あと、最後のストパは、隼ある無しに単純にドラウ゛ィタを消した方が確実に場アドを潰せたと感じたのですが、6マナ警戒のバイスヤヌスキル読みだったんでしょうか?
        ただ、合ったら、ディアボロス覚醒無しで、場数足りないで終わりだったので、あまり関係なかった気がします。


        正直、たらればばかりですし、結果論と言われたら、どうしようもないですが、そのときにどういうプレイングを練っていたのか参考にしたくて質問しました。

        気分を害する乱文大変失礼しました。
        また、現状自体が間違える部分がありましたら申し訳ありません。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座