<< なんだ | main |


0



    • 2011.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    E1

    0

      僕はドロマー推しです

      通常構築のドロマーより早い段階でフィニッシャーを出して制圧できるのが魅力

      黒と白のホールは本当に相性いいです
      お互いをカバーし合ってましね


      うめさんにはハンデスしきれないから微妙って言われましたw

      けどここで反論しないと何も生まれないぜ


      以外考え殴り書き

      E1じゃキリコがなくて1瞬でやられることはないからハンデス重視にする必要はない

      というのもサイバーNワールドだされても場を制圧すれば、キリコみたいな場を一変させるカードがないから、返しに増えた5枚の手札を先に使えるこちらが有利


      上にかいたフィニッシャーの早さから56ターン目にはサイキックを展開したいからNワールド、ハッキャは展開で遅れをとることから軽いドロソを使えるドロマーが強い




      新しい白のサイキックは6コスの方から出して次に小型で一気に覚醒しないと弱い

      小型を2体出した場合パワーのにらみ合いができない上、破壊されやすく、どちらかを処理されると6コストの方を超次元で出して、それから2また3の方を出してやっと覚醒

      つまり相手の軽い動きでこちらは大幅に遅れてしまう


      これを黒のホールとサンダーヴォルクで補えるという考え

      それとビートに強いカードを多く採用できる

      以上のことより僕はドロマーを推します

      みなさん作ってみてくださいな(^-^)



      0

        • 2011.10.21 Friday
        • -
        • 17:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        また、dmやりましょう(>_<)
        • 2012/08/02 12:05 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座